このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

DMC5小説読み終わってゲームを再プレイしだす件

2022/05/30 09:55
タイトル通り、ですッ。

数日前に小説版DMC5を読み終わって、
その勢いでまたゲームをやり出しましたw

ちなみに今度は難易度son of spardaで
先ほどステージ3(ネロ)をクリアしたばかりです。

ネロを最大強化したので、
いやぁコンボ決めやすくてやりやすいのなんのw

最初の頃より立ち回りが上手くなって
難易度を上げてもまだ余裕です(^ω^)
(多分どんどん評価悪くなるんだろうなぁ)←

ちなみに二週目に入ると敵を倒すたびに写真演出が入って
しかもネロ?のコメント付きで、これまた面白いですね!

個人的にステージ2のクリア後の写真が好きですw

ネロが兵隊さん達に賞賛されてる写真の隣に、
デビルブレイカーを壊したせいかニコに怒られてるだろうネロと
隣にいるVとシャドウの写真が可愛くてww

DMC5、まだまだ遊べますね!!

あと小説の感想としてはニコやサブキャラクターの背景を知れて
そこがすごく良かったのと、意外と読みごたえがありました。

「これ読まないと分からない」みたいなところはないのと
キャラクターの印象が違うこともありませんでしたし
すごく読み易いのと、場面をイメージしやすかったですね。

2に登場したルシアとおばばの話もありましたし、
あと1の小説も読みたくなりました!

でもあれ中古でも密林で千円以上もする値段になってて
ちょっと入手の仕方に困ってます;

前までピッコマさんでセールやってたのに
買わなかったことをとても後悔してます;

「電子じゃなくて紙媒体が良いんじゃぁ」と思って
購入を控えちゃったんですよね…ハハッ。

でもやっぱり紙が良いよなぁs(ry


んーちょっと長くなってきたのでこの辺でw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可