このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

結局Twitterもpixivも始めた件(ちょい下ネタ)

2022/05/24 20:51
わりと前な話なのですが、推しの創作物がどうしても見たくて
結局Twitterもpixivも始め直したという((

Googleさんで結構探し回ったんですよ…。
でもこう、辿り着く場所がやはりSNSという(´・ω・)

あと推しの同人誌を見つけても今売られてなかったり
なかなか辛く悲しい思いをしてましたorz

で、Twitterを始めたってわけさ⁺°←

おかげで学生の時にハマっていた乙女ゲームの絵師さんを見つけたり
欲しかった同人誌が再販されると聞いてテンションが上がるわ
めっっちゃくちゃ好きな作家さんを見つけられて毎晩鼻血出してます(
もう「いいね」をする手が止まらなくt(ry

でも重度のコミュ障なのと、静かに創作物を見たいので
フォローは返さない方針です;

いや本当は話の合う人が欲しいとか思わなくもないのですが…
どうしても人が怖いというか、前に勤めていた会社で
人間関係で散々な思いをしたので;

DMCは嫌いになりたくない作品ですし
とりあえずそっと…大人しくしてるつもりです。
たまに絵を上げたりはするかもですが…。

にしても、人の創作を見てるとすごく刺激されて
私ももっと創作したいなと思う日々ですね!

あとカ●トというジャンルが好きになりました。
ムンドゥスに●されるカ●トバジやばいめっちゃ抜k(ry

おしまいw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可