このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

お初

2022/04/11 09:58
というわけで早速サイトを作ってみましたが…
このページはタイトルの通り、日々の出来事や思ったことを
こっそりと綴っていこうかと思ってます。

Twitterなどもやってはいたのですが、
昔と比べて人口が増えすぎたせいか
どうも人の目が気になってしまって

ちょっと呟きにくさを感じてたので
昔のようにまたフォレストページさんで書いていこうと
決めた次第です。


いやぁとにかく、こんな風にやるのは本当に久しぶりです。
高校生以来ですね(苦笑)

社会人になって結婚するまでは仕事漬けの毎日で
創作することを長いこと忘れてました。
オタ活することも。しかもコ●ナですからね。

イベントも何もないし、今は都内から離れて地方に暮らしているので
余計にそれらから離れてしまって、物足りなさを感じることがかなりあります。

あと昔は絵を描くのが好きだったのですが、
仕事を終わった合間にそれをしようにも
逆に苦痛に感じることが多くなって
昔と比べて描けなくなりました。
情熱的にもなりにくいです。

それがまた悲しくて、苦しく感じることが今もあります(汗)
でもやっぱり描きたくて、少しずつですが
リハビリをちょこちょこ頑張ってます。

文章の方は、昔某掲示板でなりきりを齧ってたので
対象の経験はあるものの、ずいぶんと文字を打ってなかったので
手探りしつつ、思いつく限りのことをやりたいと思ってます。

長くなりましたが、もしもこの日記を見ている方がいましたら
貴重な時間を割いて目を通してくださりありがとうございます。

ではでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可