コメント返信

エリー様へ2026032811:21

コメントありがとうございます!!!
短編楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^^*)!
めっちゃ写真撮りまくるの想像すると面白いですよね〜(笑)(*^▽^*)!
ギャグ要素の話は長編のなかにも幾つかあって、自分的にパッと思い出すのは…風鈴の話とか、山田親子が激しく餅つきしてるシーンとか(笑)。
書いていても楽しかったです(笑)(*^^*)

ダイソーでグッズGETできて良かったです!!
こんなところに!って忍たまグッズ発見するとテンション上がりますよね(*^〜^*)
ファミマプリントとかは期間があると思うので調べてから行く方がいいと思います☆

そして八方斎と殿様の神回(笑)!!
ほんとに、あの幼気な可愛い子たちがこんな悪どいオジサンになるなんて切ないみたいな(笑)
人に歴史ありというか、映画も踏まえた人の深さを描いているように感じました☆

そしてぬ〜べ(笑)、きっと同世代くらいかと思われます(笑)(*^▽^*)
呟きとかも含めて読んでいただけてとても嬉しいです、ありがとうございます!!!
長編の更新は諸々あってちょっと止まってますが、完結はさせたいと思っているので、また頑張ります。
感想コメントに励まされました、本当にありがとうございます(*^^*)!!!

2026/03/24 00:28