diary

本編2

2023/12/04 02:41

お久しぶりです。
最近一気に冷え込んできて冬の到来が手足にジンジンと感じるようになりました。

この間、風邪ひきそうな気がして葛根湯買ったんですけど……あれ、なんか美味しいですね(いつもアスクロ○飲んでる)
薬が美味しいってどういうことだよって話ですが。


いや、薬の話じゃなくてですね。
この間、バラガキ篇の映画やってたじゃないですか。あれ最高でしたね。ええ、脳内変換してましたよ。ここで夢主がでてきてー!拉致されてー!って。一人でうっはうっはしてました。

パンフレット買って、土方くんのアクスタ買って。ついでにゴジラも見てきました。

家に帰ってそのノリでバラガキ篇の夢小説見たんですけど。ありゃ加筆修正しなきゃダメだと。というか、全体的にしなきゃダメだと、過去の自分の書き方やらなんやらに絶望して今めっちゃ加筆修正してます(柳生篇までやった)


そしたらね……。本編……進めるの忘れてた★

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。