ダイアリー

2回目

2011/10/16 10:25
昨日友達と2回目のテニプリ映画を観てきました!!

やっぱり何度観ても飽きないし面白いしカッコイイです(*^_^*)
一回目ではわからなかった所とかを2回目でわかり、新しい発見がある!…ですね~。



今回は、前回売り切れだったパンフレットを買いました!
声優さんのコメントや見所などが書いてあって、これも、買って損はないと思います!




しかしびっくりしたのが、シアターの中が満席になったということです!
前回は少しスペースが広かった分、そんなに人がいないように思えましたが、今回はスペースが狭かったので、全部満席!!

私たちはかなりいい席(ほぼスクリーンの真正面の真ん中)だったので、快適に観ることが出来ました!



映画が終わり席を立つと、周りのいろんな人から、“○○かっこよかったね~!”とか、“みんなに惚れた~!”とかいろいろ聞こえてきました…。

なんだか『流石はテニプリだな!』って思った瞬間でした。
10年経った今でも変わらず、女性に限らず男性にも人気の作品…。
新テニスの王子様もアニメ化が決定したり、まだまだ増えていくキャラソンやファンだったり…。

私も、『テニスの王子様』という作品を好きになってまだ3年!…まだまだ短いですが、この作品を全力で応援していけたらな…と思います(^^)


では、今日はこのへんで!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。