ダイアリー

犬夜叉

2016/08/09 09:39

×
×
08/09の日記

09:39
犬夜叉
---------------
昨日、アニマックスで学校の怪談をやっていました!
話は恐らく多くの方がトラウマになったババサレの話でした(笑)
夜、家に子どもだけでいるとババサレがやってくるという…(^^;
それを見ると他の話も久しぶりに見たくなり、動画サイトで脱兎の話を見ました。
脱兎の声優が矢島晶子さんなので、これがクレヨンしんちゃんか~…と思いながら見ていました(笑)
それ関連で今度は犬夜叉を久しぶりに見ました!
久しぶりに見た犬夜叉は当時普通に見ていた時よりかっこよく思えてニヤニヤしていました(笑)


さて、今日は本っっっっ当に行きたくない授業です(´д`|||)
下ネタ系が多いし台詞の例え話になると必ず出てくる「ロバート」…誰やねんロバートって!!ロバート好きすぎだろ!?
急に笑いだす、その笑い声がいちいちデカイ…人をバカにしてんのか!?
「昔セクハラ講師だってネットに書かれたけど、お前ら書くなよ!」と開き直って言う…
男子には自分で股間を握らせて、女子には自分で胸を触らせて台詞を言わせるようなやつ、どう考えてもセクハラだわ(-_-)
もう、その講師の全てが嫌い!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。