ダイアリー

初対面させちゃった!

2011/09/25 10:48
一昨日、私の家に高校で知り合った友達がお泊まりに来ました!!

うちに友達が泊まりに来るのは初めてで、何だかいつも以上にワクワクして、あっと言う間に時間が過ぎていきました…。


二人でご飯を食べながらテニフェスのDVDを見て興奮←したり、買い物帰りに私の中学のころの部活の後輩にばったり会って、友達と後輩とで少し話したり…。



そして次の日は私の中学のころの友達(幼なじみ)と高校の友達の3人でカラオケに行ってきました!
高校が離れてしまってなかなか遊ぶ機会が無かったので、3人の共通点(テニプリ好き)が合うので、中学のころの友達と高校の友達を初対面させちゃいました!

最初は大丈夫かな?と心配してましたが、そんな心配は必要なかったみたいです(^_-)
二人ともとても楽しそうにしていました!



会わせてよかった!(^_^)v

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。