ダイアリー

思い出した!

2011/09/04 15:04
昨日高校の友達とカラオケに行きました!

普段はJOYなのですが、混んでいてダムになっちゃいましたけど…。


カラオケで私はテニミュの歌を歌いました!
すると映像がまるでテニプリの再現かのように帽子をかぶった背の低い男の子と、眼鏡をかけた髪の少し茶色い人や、ツンツン頭で元気良くテニスをする人たちがいました。

友達と“テニプリの再現!?”とか言いながら歌っていました。


しかしその中で見たことあるひとが映っていました…
他のだれよりもかっこ良く、確実にどこかで見たことあるんです!
テニミュに出てそうな…。
友達とずっとだれだったか考えてました…^^;




家に帰ってもしかしたら…?と思いテニミュのパンフレットを開いて、乾の写真の所を開きました。
するとやっぱり映像の人にそっくりなんです!

私たちがずっと見たことあるって思っていた人は、青学5代目、乾役の新井祐介さんだったのです!(*^_^*)



私…生で見てました………。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。