ダイアリー

え・い・が!

2011/08/14 11:54
一昨日の12日、高校の友達とナルトの映画を見に行きました!!
時間が丁度いいのがなく、16時15分しかありませんでした。他の時間は朝8時だったり…。


なるべく早く待ち合わせしてブラブラしたいということで、朝10時に待ち合わせにしました。
待ち合わせ場所から歩いて約20分くらい…?

デパート(映画館もその中)に着いてまず向かったのは映画館です。
早めにチケットを買っといた方がいいと思いまして(^^)

その次はゲーセン!プリクラ撮る為に!!
お互いテニプリが大好きなので、リョーマの“まだまだだね”ポーズや、ブン太の“シクヨロ”ピース、小春ちゃんの“ラ~ブ~♪”(手をハートの形にする)をやったり、武道館のイベントでやっていた、立海のレーザービームポーズをやったりといろいろイタイ子なことをしていました。

それでもまだ11時。
友達の買い物に付き合い、少し小腹が空いたので、フードコートでクレープを食べました!
クレープと言っても私も友達も甘いものがあまり好きではないので、私はハンバーグピザ、友達はチキンピザを頼みました。
クレープの生地に、ピザソースやチーズを入れて、その中にハンバーグやチキンを入れたものです。
すっごく美味しくて、ボリュームもあって、結構お腹いっぱいに…。

食べ終わった後はのどが渇いたので、自販機の紙コップジュースを飲みました。
時刻は午後12時…まだまだ時間に余裕が…^^;

お店の中をグルグルまわっているうちに14時になりました。
あと2時間になったけど、歩きつかれて結局映画館のイスにドデーンと二人して座り…。
暇なので、持ってきていた私のDSiで、音楽を二人で聴きました。
イヤホンを片方ずつ付けて、テニプリの曲が入っているフォルダーの中で順番ずつ曲をスライドしていって、ランダムに曲を聴く!という感じで(^^)

『スライドするから目を閉じて、好きなところでストップって言ってね~』
『はいよ~』
『……ストップ!』
『うわ…!跡部のチャームポイントは泣きボクロだ!ww』


みたいな感じで、何が出てくるかわからないというのが結構面白かったり…(*^_^*)


そうしているうちにあっと言う間に開演時間10分前。
アナウンスで会場の合図があり、飲み物を買ってシアターの中へ…!

始まった時の私たちの顔…正直言ってニヤけてます…。
でも迫力があって、面白かったです!


映画が終わっての帰り道、“次は絶対一緒にテニプリ見に行こうね!”と言い合いながら帰りました。
途中、“『白石』学習塾”や、“『藤堂』歯科医院”(薄桜鬼)を見つけ、二人でクスクス笑ってたり!


かなり充実した夏休みの一日でした♪

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。