ダイアリー

参戦決定!

2016/06/23 10:44
昨日、テニフェス2016の先行抽選の当落発表がありました!
結果は………落選…(;_;)
ですが…!一緒に行く友達が当選していたので行けることになりました(≧▽≦)
正直幸運にも倍率の高いチケット抽選でも当たることが多かったので、今回の落選は本当にショックでどうしようかと思いつつ、友達に落選したというLINEを送りました(´・ω・`)
しかし友達が当落確認したところ当選していたみたいで、その結果を知って泣きそうになりました!
テニフェスに行けるのも嬉しいんですが、何よりも大好きな友達と行けるということが嬉しくて(;_;)
高校生の時からの親友で、毎年夏には遊びに来てくれる彼女。
8月に来てくれることが決まり、それも楽しみなんですが、どうせならテニフェス一緒に行けないかな?と誘ってみたらまさかの当たって!
ライブ参戦は初めての友達に、いい思い出が出来るといいな(^-^)v




さて、話は変わって実は昨日母と一緒にルノワール展に行ってきました!
幸村が出てきてしょうがなかったですが、一番好きな画家なのでとても楽しかったです(^-^)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。