ダイアリー

まさかの

2011/06/22 20:43
昨日の学校の授業(国語)でのことです。


私は今、古典で“絵仏師良秀”(えぶつしりょうしゅう)というのをやっています。
そこに“不動尊”というのが出てきました。
そこで国語の先生(まだ23歳らしい女性)が一言…
『因みに某テニス漫画で青学が勝った学校は“不動峰”です!』

と言ったのです……。
それを聞いた瞬間の私は思わず同じテニプリ好きの友達の方を向いてしまいました。
するとなんとその友達もこっちを向いて笑っていました^^;

気が合うんだよね…。



授業が終わりその子と先生の所へ行き、
『先生、テニプリ好きなんですね~!』
と3人で盛り上がってしまい…(^_^)v
しかもその先生、宍戸と鳳ペアが大好きだそうです(*^_^*)

いいですよね…あのコンビ(^O^)






というとで、先生の好きなものが一つわかった一日でした!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。