ダイアリー

妙子のキャラソン

2016/03/27 11:21
藍より青しのキャラソンがあることは前から知ってたんですが、音源がなかなか見つからなくて聴けていなかったんですが、さっきやっと見つけました!
ただDLしようと思ったらバイトに行く時間で出来ませんでした…(´・ω・`)
たった一話でも、妙子を演じたからには覚えなきゃという謎の使命感を持って長いバイト行ってきます(笑)
今日行けば明日から5連休(^-^)
まぁ、5連休を取ったんですが(笑)
明日は友達とアナウンスクラブという所で司会&アナウンスの体験をしてきます!
これからの勉強になればと…
そして30日は母とずっと行きたかったレオナルド・ダ・ヴィンチの展示会とクレヨンしんちゃん展に行ってきます(^-^)
帰りに東京駅に寄ってぼのぼののグッズも見てこようと(笑)
そして4月1日は2年生の時のクラスの子達とお花見です!
まだどこに行くのか、誰が来るのかはわかりませんが、めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。