ダイアリー

カラオケ♪

2011/05/03 19:50
今日は高校で新しくできた友達と2人でカラオケに行ってきました(^O^)
同じテニプリ好きの子で~す!


朝の11時から夕方6時くらいまで、ず~っと歌っていました!
テニプリのキャラソン、テニミュの曲…といろいろ歌っているうちにアッいう間に時間が過ぎて…。

最後ら辺は、友達とリョーマと金ちゃんの“50/50”を、友達がリョーマ、私が金ちゃんのパートでデュエットしました!!
その後、もう少し時間が余ったので、今度は私が大石、友達が菊丸のパートで、“タイプはD!”を歌いました。
そして本当の最後に、2人で“We Love SEIGAKU”を歌いました(*^_^*)


高校に入学して早1ヶ月経ちますが、こうして同じ趣味の子とカラオケでストレス発散できて、私はとっても幸せです(>_<)
この幸せをずっと忘れないようにしていきたいです!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。