ダイアリー

ハッピー✕2☆

2011/04/21 17:27
今日はハッピーにハッピーが重なっちゃいました!


まず一つ目のハッピーは、学校の帰り、電車を降りて家に向かって歩いてたら、後ろから“○○(名字)さん?”と声を掛けられました。
びっくりしてふり返ると、S高校へ行った、同じ小中学校だった女の子がいました!
彼女とは小1,2の時に同じクラスだったんですけど、全然話したことがありませんでした。
中学校では3年生の時に同じクラスになったけど、事情により既に不登校になってて……。

結局彼女に最後に会った(見掛けた)のは、去年の6月くらいにあった、高校のオープンスクールでした。


その子に会えたのも嬉しかったですが、話したこともない私の名前を覚えていてくれたことが何より嬉しかったです(*^_^*)
しかも後ろ姿で私だとわかるなんて!(^^)!



そしてもう一つのハッピーは、彼女と別れたあと、再び歩いていた時、右側の方から歩いてくる女の子が……。
私、目が悪いので、歩いてくる子の髪型で判断…(私の思い当たる友達はとても独特な髪型なので…^^;)
よく見ると、やっぱり予想した通り!N高校へ行った、同じくテニプリ好きの保育園からの幼なじみでした!!
めちゃめちゃびっくりですよ!(^o^)!
今までなかなか会えなかった友達に会えたんですから(>_<)
どんな授業があるのか、規則はどうなのか、“制服可愛いね!”の言い合いやら、いっぱい話しました!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。