ダイアリー

とりあえずは

2016/02/17 08:41
昨日、無事に試験が終わりました!
めちゃくちゃ緊張する中で面接の審査員だったプロの声優の講師の方が緊張を解して下さったりして、楽しい気持ちで出来ました!
その後は友達と池袋のはなの舞でご飯です!
薄桜鬼ルームで食べる薄桜鬼メニューはとても美味しくて、友達と時間を忘れて話していました(^-^)

さて、今日は最後の登校日!
もしかしたら試験で来られない子達もいるかもですが、みんなに会えるのは卒業式を除いてこれが最後です!
かなり寂しいですが、夢に向かって頑張るみんなに負けないように、『これからも頑張ります!』(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。