ダイアリー

ラッキー↑

2011/04/06 11:19
昨日!かなり嬉しいことがありました!!


夜、スカパーの日テレプラスというチャンネルで、過去に放送されたエンタの神様をやっていました。
懐かしいので見ていると…私のず~~~っと見たかった芸人さんが出てきました!

その芸人さんとは…“あさりど”です!!
あさりどと言えば!テニプリのタカさんを演じている川本成さんがコンビを組んでいます!!


過去にあさりどがエンタの神様に出ていたということは知っていて、日テレプラスで放送される度に見ていたんですけど……。
もう今回は諦め状態だったんですけど…(^o^)




そしてもうひとつ嬉しいことが…!
皆さんもCMで見たことがあるかもしれませんが、D☆DATE(ディーデイト)がコーヒーのCMに出演していました!!
D☆DATEといえば、俳優グループのD-BOYSのメンバーから選ばれた人たちですよね?

テニミュ好きの方ならわかると思いますが、D☆DATEの中に、3代目青学の菊丸役の瀬戸康史くんと、2代目青学の乾役の荒木宏文くんがいます!!
なんか見てて嬉しくなりました(*^_^*)





でも、ラッキーなことだけではありませんでした。
明日は高校の入学式です…
そこで、中学校の制服を処分するために片付けていました。
制服を一着一着広げては畳んで…。
着づらい制服だったけど、どことなく立海の女子の制服に似ていたので好きでした…。

紺色より少し青系のジャンパースカートに、赤い小さなリボン…。
リボンじゃなくてネクタイだったら立海の制服だったのにな…とちょっと思ってたりもした時期がありました。



制服さん…3年間ありがとう!
そして新しい制服さん…3年間よろしくね!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。