ダイアリー

HD

2016/01/31 07:55

×
×
01/31の日記

07:55
HD
---------------
今日は黒子の誕生日です!
おめでとう(*´ω`*)



さて、我が家は一年前にJ:COMにして、好きなジャンルのCS番組を視聴できるコースにしたんですが、今まで気づかなかった、というか、あった?ということがありました!
CS番組で我が家で映るのは、ディズニーチャンネル、ディズニーXD、カートゥーンネットワーク、スペースシャワーTV、エムオンの5チャンネルで、もらった契約内容の紙にもそう書いてありました。
ですが、ついこの間、アニマックスHDが映ることに気がつきました。
前はそんな項目なかったし、BSアニマックスは映らないので見たくても見れなかったんです…
期間限定でもなさそうですし、アニマックスのホームページでも契約したコースの中に入っていて、あれ?と不思議でした!
でもおかげでとても懐かしく、久しぶりにガッツリテレビでアニメを見れて幸せです(^-^)
今日は黒バスも放送されますし、黒子の誕生日に見れるので尚更幸せです( 〃▽〃)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。