ダイアリー

ほかほか

2011/03/24 12:22
火曜日にある再放送のラジプリを聴いていたときのこと…
東北関東大震災のことがあり、急遽コーナーを変更して、元気の出るキャラソンを放送していました。

最初に流れた曲は、青と瓶と缶が歌う“Gather”。
イヤホンで聴いていたら、自然にトリハダがたってしまい…。
この曲って、今の状況にぴったりの応援ソングだな~と思いました!


他にも、手塚国光が歌う“虹”や、青酢の歌う“Don’t Look Back”が流れて、気がついたら口がニコッとなってて…。



ホント…テニプリのキャラソンって、いい曲ばかりですよね(^_^)
私も落ちこんだ時にテニプリの曲を聴いて元気づけられてるし…この世界にもたっくさんテニプリに支えられてる人たちがいると思います。



テニプリってすごいな!
たくさんの人を支えて、元気づけてくれる。
本当に、“感謝”です!







災害にあわれた地域の皆さんが、少しでも早く安心できるように、お互いが助け合っていきましょう!!












偉そうですみません(>_<)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。