ダイアリー

キレイ!って

2011/03/14 17:57
母の付き添いで県内にある女子大学のチャペルを見に行きました!
大学にチャペルって…と思ったのですが…あるんです!



母がブライダルの仕事をしていて、母のお客さん(新郎新婦)とロケ撮影というのについてきました!
ロケ撮影というのは、挙式をする前に衣装に着がえて、写真を撮ることです!
…いやぁ~キレイでした!


チャペルは、上から十字架がぶら下がってて、影で十字架が3個あるみたいに見えて、ステンドガラスも色とりどりで…幻想的でした!







話が変わるんですが、長かった義務教育も終了し、中学を卒業しました!!!
やっぱり涙が止まらなかったです…。
久しぶりにパピーとも会え、卒業式が終わってからはずっとパピーと遊んでいました!
ホテル(パピーが前働いてた所)に泊まって、カラオケ行ったり買い物行ったり…楽しい一時はあっと言う間に過ぎて…。

そして今日は選抜Ⅱの合格発表があり、いろんな友達から合格したとメールが届いてました(^^)/




明日はそんな仲良しな友達とフリータイムでカラオケですっっ☆←また…?
楽しんで来まーーーす(^O^)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。