ダイアリー

収録終了!

2015/12/05 11:20
昨日、無事に収録が終わりました(*´∀`)
すっごく緊張しましたが、特に大きなトラブルもなく、終えることが出来ました!
妙子ちゃん、女、ストリップ嬢C、半年間ありがとう!

妙子はまさかの思ってもみなかった配役だったけど、喜怒哀楽がハッキリしてて感情を出すのに苦労した分、妙子の明るい性格が幸いして楽しく演技することが出来たよ(^-^)
妙子、ありがとう!

ストリップ嬢Cはキャーの部分を大胆に怒って叫ぶ所が難しかったけど、女のパワーをもらったよ(^-^)
ストリップ嬢C、ありがとう!

女は元々私の配役じゃなく、違う女の子がやるはずだったのに、事情で出来なくなり、オーディションで急遽私に決まった役。
みんなが私に手をあげてくれて決まったこの役は色気を出す超難関な役だったけど、男を惑わす声の使い方を学んだよ(^-^)(笑)
女、ありがとう!



さて、13時から18時までの収録が終わった後はみんなでご飯!
といっても全員は無理なので、何グループかに分かれて好きな所へ!
私はサイゼリアへ(^-^)v
いたずら好きの女の子が男の子にちょっかい出す姿が可愛かった(*^^*)
一度バラけたメンバーは22時半にカラオケに集合!
そこからオールで楽しみました(*´∀`)
眠くなったりもしましたが、いっぱい笑って、いっぱい喋って、少し歌って…
永遠にこの瞬間が終わらなければいいのにと本気で思いました。
最近仲良くなり、よく話すようになった男子と隣同士になり、デュエットをすると一部がそれを写真撮ってクラスLINEにあげたりとか、少し誤解されるようなことも周りから言われましたが、それも幸せなことです(^-^)
終わったのが5時で始発で帰りましたが、さっきまでみんなと一緒にいたのに…と寂しい気持ちがかなりあります。
月曜日からまたゼミがあるのに、何だかもう会えないような、そんな感覚です。


そして、私の心が少しキュッとして苦しい…!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。