ダイアリー

ストレス発散大発散♪

2011/03/05 17:59
受験のストレスを発散するために、今日私は友達とカラオケに行ってきました(^O^)
2人でたっぷり約5時間!フリータイムだったので時間を気にせずに歌いまくりました!


彼女とは初めてカラオケに行ったんだけど、すごい歌声が可愛いの!!
歌も上手かったし、私…ここにいて大丈夫?みたいなことを思ってたり…。

初めて歌う曲がたくさんあって、どれを先に歌おうか迷ってました(^^;)
あと、初めてカラオケで全部英語の曲を歌いました!
リョーマの“Life goes on”!!!
…まちがえたけど、まぁそこはなんとかごまかしつつ…。



ということで、初めてなことだらけの一日でした!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。