ダイアリー

3月に

2015/11/04 09:17
この間LINEの通知が来て見てみると、グループの招待が来ました。
メンバーは、高校の友達二人。
どちらとも個人のLINEではよく話をするのですが、グループは作ってなかったので少し嬉しくなりました(笑)

そこで会話をしていると、みんなで遊びたいね!という話になり、なんと友達二人が東京に遊びに行くね!と言ってくれました!
二人にお金の負担がかかるのに何だか嬉しかったです(^.^)
そして日にちを3月14日~16日の2泊3日で家に泊まりに来てくれて、しかもディズニー行こうという計画も立てました!
お揃いのディズニーグッズを買ってディズニーに行こう!とか、東京観光で東京タワーを見た後にスカイツリーに行こうとか、いろいろ早い段階で決めていきました(^_^)v
今まで遊びに行こう、集まろうと話し合っても何となくで決めていたので、実現しなかったりが多かったので、こんなにすんなり日にちまで決まるとは思いませんでした!
まだ仮決定ですが、恐らく予定が入ることはないので今から楽しみです!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。