ダイアリー

後輩として

2015/10/31 15:19

×
×
10/31の日記

15:19
後輩として
---------------
今日から二日間、アナ学では学園祭をやっています!
今年は卒業制作のアテレコでバタバタしてクラスの出し物はやらないのですが、見て廻るだけでも楽しいです!

さて、今年はアナ学生限定で、なんと!
声優の寺島拓篤さんがゲストでトークショーをしてくださいました!
卒業生ならではのお話がたくさん聞けて、貴重な体験でした(^-^)
どの授業が印象に残っているのか、今の校舎と前の校舎の違い、寺島さんのアナ学生時代がいっぱい聞けました(^_^)
今でこそ大人気で輝いている寺島さんですが、黒の服しか着なかったり、服をリメイクしてたり、合宿ではひたすら新聞を音読したり、ナレーションの授業をいくつも聴講したり…
とにかく真面目な生徒だったらしいです(笑)

そんな素敵な寺島先輩に続けるような声優になれたらなーと思いながら過ごしていました。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。