ダイアリー

旅行〜

2011/02/28 18:46

×
×
02/28の日記

18:46
旅行~!
---------------


3月の中旬(卒業後)に、京都まで旅行に行くことになりました!!
ず~っと行きたかった京都!
坂本龍馬のお墓、新選組縁の建物…キリがないくらいた~くさん見物して来まーす(^O^)





さて、今日で2月も終わりですね!
私の通っている学校(特に3年生の先生の間)では、選抜Ⅱの話題が殺到しています。
どの授業を受けても“選抜Ⅱの入試に出ます!”という言葉を聞きます…。
その他にも3年生の生徒の間では、“受験どうだった?”や“受かった?”と言う言葉も耳にします。
やっぱり気になりますよね~ココ…。


クラスの男子曰く『まだ俺結果知らないのに、先生の“またチャンスがあるよ…”っていう言葉止めて欲しい!』…と言っていました。
合否発表は基本、学校と家に結果が届きますよね?
彼はまだ結果は知らないのに先生が知ってるからつい励ましたくなったんでしょうね…。

…うん。優しいのはいいけど、言葉を変えて欲しいな…。




では今日はこの辺で!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。