ダイアリー

年は兄貴と一緒だ!

2011/02/18 17:04

×
×
02/18の日記

17:04
年は兄貴と同じだ!
---------------
今日は裕太くんの誕生日ですね!
おめでとう!!


…タイトルなんですが、まぁアニメやマンガですから、サ○エさん方式で年もとらないのですが、誕生日的には裕太くんの方が誕生日が早いので、お兄ちゃんの周助くんと同い年になりますよね?



タイトルが思いつかなかったのでこうなりました…m(_ _)m





さて、小説コーナーですが、少しリニューアルしました!(^_^)/~
小説コーナーをポチリと押していただくと、【H×H】か【テニプリ】の小説にするかの分岐点をつくりました。
結構時間がかかりました…(T_T)

でも皆さんが少しでも読みやすいようにと思いリニューアルしたので、ぜひ、見てみてください!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。