ダイアリー

お気軽に〜

2011/02/13 14:44
受験も終わってこの3連休もゴロゴロしている今日このごろ…。
受験でずっと借りたくても借りられなかったDVDを借りて見てました(*^_^*)

久しぶりに行ったらなんだか量が増えてんの!
前までなかったテニミュのDVDが…!
そして去年から見たいと思っていた大河ドラマ“新選組!”、高橋直純さんが出演されていた“ネコナデ”
(ネコナデ、何回借りたんだろう?)

と思うくらい何度も借りました。
最終回に大好きなシーンがあるんです!
高橋さん…可愛いんですv


そしてこれも何度も借りました!
“テニスの王子様100曲マラソン”
やっぱり盛り上がりますね~!
見てると自然に体が動いて、笑顔になって、気づいたら一緒に歌ってたり…(←イタイ子だから許して!!)
でも、終わってみると“あ~終わっちゃった…”って言って次の日にもう一回見るという転回…。
まぁ明日はバレンタインデーだし、『ちょこちょことチョコを作りながら』………………………バネさんに突っ込んでもらいたい…。(←M発言!?)



てな感じでアッという間の3連休でした!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。