ダイアリー

学園祭

2014/11/05 00:03
先日人生初めての学園祭でした(^^)
11月2~3日の二日間、かなり盛り上がりました。
私のクラスはホットケーキを売りました!
しかも千と千尋の神隠しをモチーフに(^-^)
カオナシを黒いごみ袋を二枚使って作り、カオナシのお面を作れば完成!
友達がハクの衣装を頼んでくれて、班を3班に分けて一班にハク一人、カオナシ三人、普通の従業員三人の7人にしてシフトを作りました!
他にも千と千尋の神隠しの挿し絵を描いて絵の具で塗ったり、看板を作ったり、段ボールで千尋のパネルを作って顔だけくりぬいて写真が撮れるものまで作りました!
会計台は番台のカウンターをモチーフに、板を細く切って赤く塗り、少しおしゃれになりました!
元々売り出し中の時にテレビを使って千と千尋の神隠しの映画を流す予定で、準備の段階で雰囲気作りでずっとつけていました!
やっぱり何度見ても飽きません(^^)

本番は最初てんやわんやしていましたが、何とか売ることが出来ました!
他の団体も個性的で楽しそうだった…!


そしてアナ学特有のライブ!!
卒業生である中の一人にものまねのB'ず軍団で活躍されている方がいます。
その方のおかげて去年に引き続き、今年もB'ず軍団のものまねライブが学校で行われました!
初めて生で見てめちゃくちゃ面白かった(^_^)v
そして後夜祭には同じく卒業生の吉岡亜衣加さんがゲストでミニライブをしてくださいました!
生ではらりを聴いてトリハダが…!
しかもアバレンジャーの主題歌を歌っていた遠藤正明さんもゲストで登場!
とても熱いライブでした!!!!




あっという間の二日間でしたが、いい思い出になりました!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。