ダイアリー

栄養補給〜

2014/10/04 19:26
一昨日から何だか喉が痛くて今日は家で喋らずに安静にしておりました!
まぁ一人なので逆に喋ってたら怖いですが、授業でやる台本のチェックやらで声を出して練習したいのに出来なくて…


なので!今日は栄養補給をしました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
栄養補給と言う名の恋愛ゲーム(^-^)
「VitaminX Evolution」!!!
帰国子女の超大金持ちなのに日本語が壊滅的な真壁財閥のお坊っちゃま『真壁翼』
面倒見がいいお母さんタイプで何故かアニマル語が(動物と会話)出来る『草薙一』
バイトとロックバンド活動に明け暮れてお金には目がない主夫『七瀬瞬』
男の子なのに女装してしかも女の子より可愛い通称ゴロちゃんこと『風門寺悟郎』
悪戯大好きな小悪魔『仙道清春』
いつも眠そうで無口だけど友達のトカゲのトゲーが大好き『斑目瑞希』
バカ6人組(通称B6)

B6を無事卒業させるためにやってきた主人公の新任教師である自分。
バカなことを言う生徒たちにツッコミ&スルーのアクションで偏差値or恋愛値を上げていくゲームです(^_^)v
それぞれ「Perfect story」「Dream story」「Normal story」があり、偏差値や恋愛値の違いでEDが変わっていきます!
なので恋愛EDのDream storyに行きたかったのに、恋愛値が足りなくてただ大学に合格して感謝されるNormal storyに行くことが多々あります(笑)
ちなみにPerfect storyは大学に合格、しかも恋愛にも繋がるEDで、偏差値と恋愛値のバランスが難しいんです…!

他にも、B6の担当教師になってくれる通称T6もいます!

ギャンブル大好き女の子大好きな国語教師『葛城銀児』
いつでもレディーファーストな紳士の地理・歴史教師『鳳晃司』
見た目はヤクザ(笑)口も怖くて背も高い理科教師『九影太郎』
ピシッとして厳しいけど落語好きの公民教師『二階堂衝』
いつもにこやかで女性に間違われ何故か知らない人に物をもらうけど毒舌な数学教師『衣笠正次郎』
子犬!可愛い!!主人公より年上なのにそうは見えない外国語教師『真田正輝』

フルボイスではないですが、所々にボイスが入っていてめちゃくちゃドキドキします!
今日は葛城先生と真田先生をクリアしました!
葛城先生の意外な正体を知って驚いた…!
真田先生はあたふたしながらでもかっこよく決めて…
二人とも声優がジャンプ作品の主人公なのにやる気がない死んだ魚のような目とツッコミダメガネだから面白くて…!

…うん!かなり栄養補給した!!!!!
明日は誰やろっかな~(*^^*)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。