ダイアリー

ふぁぁぁぁ

2014/09/15 07:57

×
×
09/15の日記

07:57
ふぁぁぁぁ
---------------
気がついたら2週間日記を放置してしまった…!
その間にもたくさんのキャラや声優さんが誕生日を迎えていたのに…!!!
そして今日は樹っちゃんの声優、蓮岳大さんの誕生日です!
おめでとうございます(^-^)v



さてさて、ついに今週に迫ってきましたブン太のライブ!
ゲストは同じ広島出身、そして今の学校の先輩でもある檜山修之さん(*´∀`)
昨日のラジプリで広島トークしていて嬉しかった\(^o^)/

ZeppTokyoは行くのが初めてで、最寄りの駅ぐらいしかわからず、一緒に行く友達にはわざわざ私がわかる駅に迎えに来てくれるということで…迷惑ばかりかけてます……。
さすが都民…!田舎モンの私にゃ都会はわからんよ…(笑)
でも、ゆりかもめに乗れば駅の構内案内図のアナウンスが声優なんです…!
友達と待ち合わせするところの駅は下野紘さん、降りる駅は鳥海浩輔さん!
前に広島の友達が遊びに来てくれたとき、お台場に行くのにゆりかもめに乗って音声を聞かせると顔を真っ赤にして…(^^)


あ、話逸れてる(笑)
ライブはどんな雰囲気なのかすごく楽しみです!
欲しいグッズがかなりあってお財布の中身が心配ですが、欲しいものはすべて買えるようにしたいなo(^o^)o

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。