ダイアリー

楽しかった〜!

2014/05/31 18:50
今日は声優の保志総一朗さんと、日髙のりこさんの誕生日です!
二人ともおめでとうございます(^^)v





昨日は学校行事の芸術鑑賞でした!
キャラメルボックスの「鍵泥棒のメソッド」
とてもコミカルで面白かったです!
19時からの開演で、私は授業が終わったのが2時30分。
そこで、同じく授業がないクラスメイト6人と教室を借りて練習しました!
一人男子も交えて楽しかったです!
4時30分くらいにサンシャインシティ劇場のある池袋で、ご飯を食べようと思い、プラス二人も合わせて9人ではなの舞に行きました(^o^)
薄桜鬼メニューを頼んでカードをもらってテンションMAX!
美味しかった~(*´∀`)

そのあとは少しギリギリで劇場に行き、笑いながら2時間を過ごしました!
終わったらそのメンバーでプリ撮りに行きました(*^^*)


疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです(^o^)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。