ダイアリー

またまたやって来た!

2010/12/24 08:55
またまたやって来ました!リョーマ君の誕生日!!
おめでとう(^O^)


先ほど一年前の日記を読み返していて、
“こんなこと書いたな~”
なんてしみじみ思ってます。
2010年はいろんなことがありました。


部活引退、進路決定でバタバタしてた自分(今もバタバタですけど)

忘れていたことも日記を見て“あ~あったな~こんなこと!”と言ってなつかしむ自分

…月食見られなくてがっかりしてる自分…(-_-;)




あ、月食、皆さんの住んでいる所は見られましたか?
私の所は朝から曇り、さらに月食の時間には雲から涙がポツリ…ポツリ…。
泣きたいのはこっちだっつーの!!

仕方なくいろいろ作業をしながらずっと赤也の“赤く染める月”を歌ってました♪


…だってあれ、ある意味月食の歌じゃん…?(^_^;)


次の月食は3年後!!
次は見られるといいな~!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。