ダイアリー

二日続けて

2010/12/20 12:50
昨日私は友達の家でクリスマス会をしました!
8人の仲の良い子たちでワイワイ盛り上がりました(^O^)


私にはコスプレ好きの友達がいて、何故かナース・裸エプロン・メイド・極妻・サンタ(これはわかる)のコスプレを持ってきたんです!!
…お家で愛用するとか…。

そしていきなりナース服を着せさせられました(-_-;)
(嫌だって言ったのに……ブツブツ………)

仕方なく着てみるとスカートがめっちゃ短い!!!
まぁ、短いズボンを履いていたのでマシだったのですが…。
かなり恥ずかしかったな~
しかも友達はケータイを取り出して撮影会…。
一瞬、え…これ、“クリスマス”会だよね…?と思うくらい方向がずれてる気がしました。

他の友達は極妻、メイド、サンタを着ていました。
メイド……めっちゃ可愛かったんです!!!!
足は細いし顔は可愛いし、もう食べたい!!(ウソ)



そのあとは、ケーキを作ったりプレゼント交換をしたり、罰ゲームを入れてババ抜きをしたり、本当に楽しい一日になりました。





そして今日は朝からめざましテレビをつけていました。
7:30分を過ぎた頃、音声から
『週間少年ジャンプは女の子にも人気?』と言うのが聞こえてきました。
観た方もいらっしゃると思いますが、ジャンプフェスタの会場には女の子がたくさんいました。


そしてこの後が重要!!
『週間少年ジャンプ連載中の“トリコ”がアニメ化決定』と言う音声が……!
ホント!?と言う気持ちで画面に食いつく私…。

そしてアニメの一部が流れ、主人公の声が聞こえます。
…何だか聞いたことあるような…まさか!
と思いながらも見ていると、画面が変わりました…。
なんとそこには置鮎龍太郎さんが……!!

そう!手塚くんの声優さん(*^_^*)
重かったまぶたもパッと開いて、今日一日中ウキウキ気分です♪

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。