ダイアリー

人生初(>_<)

2010/12/11 12:41
学校の選択授業の体育で、人生初のテニスをしました!!!!


ソフトテニスだったんですけど、これがもう超楽しくて!
ラケットを倉庫から一本ずつ選ぶんですが、なんとそこにはリョーマくんの使っているテニスラケットにそっくりな赤色のラケットがありました(^O^)

迷わずそれを選び、二人一組になってうち合いをしました。
相手も初めてらしく、お互い初めて同士がんばりました☆

もっと空振るのかな~と思ってたら、案外そうでもなく、ラリーは続かなかったものの結構上手くできたかな…?と…(^^;)



やっぱり、今まで飽きることなくテニプリを見ていたからなのか…?
とにかく、今までの選択授業の体育で一番楽しく出来ました♪

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。