ダイアリー

甦るテニフェス2013

2014/04/01 18:44

×
×
04/01の日記

18:44
蘇るテニフェス2013
---------------
今日は金ちゃんの誕生日です!
おめでとう!





さて、今日ようやくテニフェス2013のDVDを観ました!
思い出されますね~
あのドキドキとワクワク感!
本編は武道館の夜公演でしたが、昼の部もダイジェストであったのでより一層楽しみにしていました!
今でも不思議です…あの空間にいたんだって思うと……(*≧∀≦*)
始まる前の黒部コーチからの注意事項をキャーキャー聞いている間に裏ではキャストさんたちはあんなことしてたんだ…って(^^)
今回は曲やパフォーマンスを知っていてのDVD観賞だったので、今までとは違った見方が出来ました(^^)
今まではキャストが出てくる度に興奮していましたが、今回は“あ~!あったね!確かこの次がこの曲でこんなこと言ったよな~”という感じで思い出しながら見ることが出来ました。

またテニフェスがあったら行きたいな(*^^*)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。