ダイアリー

引退

2010/10/31 13:50

×
×
10/31の日記

13:50
引退
---------------
ついに私たち3年生は部活引退しました。


29日にあった合唱コンクールと文化祭が最後でした。
今回演劇部は初めて文化祭に参加しました。
吹奏楽部のみなさんが演奏している中、私たち演劇部が歌を歌う…さらに演劇部に特別ゲストとして吹奏楽部の部長さんと少しだけ劇をする事になりました。


10分間の短い時間で、すごく楽しい思い出ができました。
演劇祭でやった劇を短縮してやりました。
ステージに上がった瞬間、会場が笑いに包まれ、幸せな一時でした。



文化祭が全て終わると、私たちは楽屋で片付け。
大体片付け終わると顧問から
『3年は楽屋の外に出ろ』と言われました。
私たち3年も1、2年に渡したい物があったので好都合!
楽屋の外で袋詰めをしました。


しばらくして先生から“入れ”と言われたので入ると、1、2年が手でアーチを作ってくれていました。
プレゼントを片手にアーチをくぐり、準備されてあったイスに座ります。


するといきものがかりの『YELL』が流れ、1、2年が歌ってくれました。
もう涙で顔が見えませんでした(T_T)

歌の間奏の所で一人一人メッセージを言っていました。

泣くのを堪えて一生懸命歌っている子や、完全に泣いて歌えなかった子、頑張って明るく笑って歌っている子、様々でした。



演劇祭の時に散々泣かされたので、今度は私たちが泣かせてやろうと思ったのに、また逆に泣かされました(;_;)
いい後輩をもって、幸せです(^_^)v



次は受験!!頑張ろう!!!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。