ダイアリー

号泣

2010/10/24 19:42
今日は演劇祭の本番でした。
私たち3年は最後の舞台です。(文化祭でも一応少し出ますが…。)

なんだか終わるのが早かったです…。
しかもライトが当たって汗をかきました。


結果は…………なんと!!最優秀賞でした♪♪♪♪
予選に引き続きまたまた取っちゃいましたよ!

私たちの学校が呼ばれたとき、思わず隣の部員と抱き合いました(>_<)
部長がステージに上がって賞状を受け取るところは涙でかすんで見えました…。


終わった後、1、2年生が
『先輩!ここに並んでください!』

と言ったので、並びました。
すると後輩たちから花束と色紙をもらいました!

もうこの時は涙が止まりませんでした…(T_T)
後輩たちが泣くので、抱き合って『ありがとう…。』と…………。

あぁ…思い出しただけでも涙が…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。