ダイアリー

少しの焦り?

2010/10/19 19:18
今日で復習テスト終わりです!
昨日、今日と続けてありました。出来は……ま、まぁまぁです…?


そして今日は合唱コンクールの学年リハーサルでした。
私は司会なので、マイクに向かってシナリオ原稿を見ながらしゃべります。
マイク立てにマイクがあったので、何だか声優気分でした♪

あぁ…マイクの前に黒いまぁるいの付けたい…(-_-)


みんななかなか静かにしてくれない中、“静かにして下さい”をくり返す私…。
不良の男子が私を睨むんです(@_@)
いや…私に睨んでも何も出来ないし…。


まぁ目立ったハプニングもなく無事に終わったので良かったです。




放課後…私は文化委員なので、合唱コンクールの時に座る席順を紙に書いていました。
なので部活に遅れました…。うぅ…今日は通し稽古なのに…。

そう思っていると、同じ部活の子が私の教室の前を通り過ぎようとしていました。
私は“今日部活は?”と聞くと、“出ない!”と言って帰っていきました。
私は家の用事かな?と思いまた作業をしていると、彼女が戻ってきて、私の教室で騒いでる友達の所に行き、ワイワイ楽しそうに話していました。

…え?…用事じゃないの?


と思いましたがもう何も言う気にもなれませんでした…。
もうすぐ演劇祭の本番。しかも彼女が一番練習をしなければいけないのに…。

焦りと不安が私の頭を支配しています…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。