ダイアリー

緊張のしっぱなし・・・。

2010/10/16 16:47
今日は部活として、『文化の祭典』のオープニングイベントに出場してきました。

文化の祭典とは、小学生~高校生までがいろんな出し物や展示披露などをすることです。
私たち演劇部からすれば、『演劇祭』です。


そのオープニングイベントの開会式のことばを、生徒代表として、部長の子と、副部長である私の二人で言うことになりました。

予め原稿をもらって、家で練習していました。
…私、今年受験勉強しなくちゃなのに…。


開会式のことばが終わっても私たちの出番はまだ終わりません。
私たち演劇部は、夏にあった予選会で最優秀賞をとったので、演劇部代表として行くことになりました。
本当は夏の予選会でやった劇をやるハズだったんですが、至急変更。
前に日記で書いた、8月6日にやった平和アピールをやることになりました。


まぁこのことが決まったのは1ヶ月以上前だったのでよかったんですが…。


とにかく緊張の連続でした。
私たちの発表の最後に、ちょっとした歌を歌ったんですけど、私のソロの所で緊張してか、声が震えてるんです!!
のばす所で震えてたら、いい感じのビブラートになってたんですがね~…。



いや~冷や汗かいたな~!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。