ダイアリー

繋がってた(^^)

2013/12/24 14:48
※コナン&ルパンの映画ネタバレ注意




















今日はリョーマの誕生日です!
おめでとう( 〃▽〃)





さて、今日は母と映画に行きました!
…と言っても観るものは別々です!
私はコナン&ルパン、母は永遠の0を観ました(^^)

すごく面白かったです!!
前回のテレビシリーズに繋がっていて、鳥肌が立ちました…!
不二子に怯えるコナン…可愛かった( 〃▽〃)
杉本ゆうさんも出てて目を見開きました(--;)
迫力満点でした!
99Radioserviceの歌う挿入歌もかっこよくてもっと聴きたくなりました♪
しかもエンドロールではルパン三世のテーマが流れながらテレビシリーズの映像が流れ、コナンのテーマが流れながら今回の映像が流れ……ここでもちゃんと繋がってるってわかりました。
ちゃっかりルパンが次のコナンの映画の宣伝までしちゃったり…。




私の方が早く終わったので、今のうちに母の誕生日プレゼントを買い…
バレないようにしないとな~

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。