ダイアリー

幸せ〜(*^_^*)

2010/10/12 19:22
---------------
今日、私の通っている学校に税務署の人が来ました。
体育館の中で資料を渡されて約2時間、トイレ休憩もなしに難しい話を聞き続けました…。

途中眠くてウトウトしていたら、税務署の人が

『これからビデオを見てもらいます。』と言ったので、ハッと起きて見ました。


私は一番前、しかもスクリーンの真ん中だったのでよく見えました。
アニメだったので、声優は誰か聞いていました。

すると、よく聞き覚えのある声が聞こえました。
しかも主人公です。
よ~く耳をすますと、なんと!!!NARUTOのカカシ先生の声優さん、井上和彦さんでした♪♪♪♪♪

隣には男子が、前の方には先生方がいたので心の中で何度も叫びました(^O^)
時々せきをするフリしてもらった資料を口に当ててニヤニヤ怪しく笑っていました…。
何だか税の勉強より井上さんの声が耳に張りついて離れません…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。