ダイアリー

赤く染まる日?

2010/09/25 22:42
誕生日おめでとう!赤也!!!!


今日は立海の切原赤也くんの誕生日!!
友達に言われて気づきましたよ…。



最近更新出来てなくてすみません…。
受験生なので勉強の日々を送っていました…。
あー…受験やだーーーーーー!!!!

あっ!そうそう!この前部活のメンバーでしりとりをしました。


後輩A『ルキア』

…と答えました。
ルキアと言えば、ブリーチのキャラクターですよね?

そこで反応したのが後輩B!!

後輩B『私の好きなアニメのキャラクターで“キルア”っていうキャラクターがいるんです(^_^)』

…と………!!!!

それを聞いた私はびっくりです!
まさかハンター×ハンターが好きな後輩がいたなんて(@_@)
驚きです!!



…何かもうタイトル関係なくなってきたのでこの辺で!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。