ダイアリー

oh! テニプリFEVER Yeah!

2013/08/31 11:37
今日は樹っちゃんと黒バスの青峰の誕生日です!
二人ともおめでとう(^^)v




さて、頼んでいたテニフェス公式応援ソング『テニプリFEVER』が届きました!

まずテニプリFEVER!
ラジプリでも聴きましたが、非常に盛り上がれる曲です(///∇///)
キャラのプレイスタイルや、今まであった場面が歌詞になっていて、ラストのサビではそれぞれの学校の名前があります!
聴きながらテニフェスに行って友達とサイリウム振ってる自分を想像したら楽しくなりました(^o^)
もちろん許斐先生も一部歌っております!

次は『テニプって行こう』
テニプってゆこうと読みます。
サンバ調になっていて、踊りたくなります(^^)v
これは今までに出したキャラソンが歌詞に入っています。
しかもちゃんとそれを歌ったキャラがその歌詞を歌っているのでそこでもう鳥肌が…!
2番が終わったときの間奏で思わず
♪ポンチョポンチョ~でポンチョ~ヌ~♪って歌いたくなりました(笑)
※福山潤さんの『気になるアイツはポンチョ~ヌ』
最後にはキャラの台詞があってみんな楽しそうでした!(特に新垣さんが…)


前日は友達とバスの中でこれを聴きながらテニフェスの予習だ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。