ダイアリー

雨続き・・・。

2010/07/14 21:08
最近私の住んでいる地方は、大雨洪水警報が出ています。しかも3日連続!!

…警報があるから学校はお休み…と思いきやこれがあったんです!!
うちの学校は、台風が来ない限り休校はないみたいです(-_-)


警報が出て2日目。
この日は体育でプールをする予定でした。
ですが雨が降っているのでプールは無いだろうと水着を持っていかなかったんです。
しかし!!先生から“ある”と言われて、“はぁ(あ゛)!?とリアクションをしてしまいました。

だって普通雨が降るとプールは中止になりません!?
先生は“雷がならなかったら大丈夫”と言っていました(?_?)



プールを見学していた時の私の心の中↓

『雷はならなくても気温が下がるし、水も冷たいじゃん!!風邪引いたらどうすんの!?
なんなの!?この学校!!警報出てるのに登校させられるし!ここの学校の教師は基準がおかしい!!!』


…と…。



警報が出て3日目。
この日も1時間目からプール…。
私は泳ぎたくなかったので、テキトーに理由つけて見学するつもりでした。
が、さすがに雨はザーザー降りだったので、体操服に着がえて体育館で“バドミントン”をしました。
…ミントン…!(^^)!

私は過去に、父とミントンをしていたこともあり、39回の記録があります。
そのころの感覚がまだ残っていたのか、36回もラリーを続けることが出来ました!!

汗はかいたけど、テニスしてるみたいな感じだし、なにより銀魂の山崎と同じ事をしたので、この時間はとても幸せでした!


楽しかった~!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。