ダイアリー

死ぬわ!//////

2013/07/15 20:09

×
×
07/15の日記

20:09
死ぬわ!/////
---------------
今日は一日暇だったのでPCをつけていました!
そこで、増田俊樹くんのブログを見ていると、ダミーヘッドマイクで収録したドラマCDの告知をしていました!
設定はなんと吸血鬼!
このドラマCDは二人の吸血鬼が主人公を取り合って血を吸うというお話でした。
もう一人はまさかの津田健次郎さん…!
増田くんと津田さんのコンビって……意外!

「大正吸血異聞」
タイトルからしてちょっとヤバめですよね…?
増田くんはテニミュで知って、全力男子でも可愛らしかったのに、そんな雰囲気は全く無くエロい(笑)
津田さんは思ったとおりのテノール声で耳に響いてきました…!

いや~…吸血鬼に血を吸われるんですから、貧血起こしちゃいますよね…。
私なんか最低血圧70、最高血圧95という、ただでさえ低血圧なのに二人に血を吸われたら死にますよwww
まぁ…今回は耳元でリップ音やら聞こえるから違う意味で死にますけどね!






さて、少し話は変わって…土曜日にアニメ放送開始された「君のいる町」。
まさかの広島が舞台です!!!
市は違うんですが、ほぼ同じ言葉なのでかなりの親近感♪
主役に細谷さん!その友達役に増田くん!
増田くんもブログで「兄さんと共演」って喜んでいました!
よく聞くし自分もよく言う「~じゃけぇ」「~なん?」などの広島弁。
たまに学校の先生が怒ると「何しよんなら!!」って言います(笑)
君のいる町の第1話でも東京にいる女の子に「その言葉直したら?任侠映画でもあるまいし」なんて言われていました。
やっぱり他県民からしたら広島弁って怖いんですかね?
…私、直るんだろうか……?
知らない間に「ぶちたいぎい!(すごく面倒くさい)」とか「これ背伸びしてもたわんけぇ取って~(これ背伸びしても届かないから取って~)」とか遣ってそうだな…。

怖っ!気をつけよう!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。