ダイアリー

楽しそう(^-^)

2010/05/30 18:23
さっき動画で“テニプリフェスタ2009”を観ていました。

キャストの皆さん、すっごく楽しそうでした!(^^)!
特に面白かったのが、お客さんの黄色い声の大きさが違う!という所でした。

例えば、青学のキャストたちがステージに上がって歌っている時のお客さんの反応は『キャーキャーキャー』なのに、氷帝や四天宝寺のキャストたちがステージに上がって歌っている時のお客さんの反応が『キャーキャー(跡部さーーん!!)(白石さーーーん!!)』と、キャラクターの名前まで言って応援していました。

小野坂さんが出てきた時にはみんな笑ってました(^O^)


でも、あれだけ大勢のお客さんの前でしかも広いステージで歌って踊るのはすごく緊張するけど、それ以上に気持ちいいだろうな…と思います。

私も部活が演劇部なので、広いステージに立って演技するのは緊張するし、同時に楽しみや気持ちよさがあります。
まぁ、私は“演技”をするだけなので歌って踊るのはもっと気持ちいいんだろうなと思います。


私も今度ミュージカルやってみたいな♪

コーラス・ラインのように・・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。