ダイアリー

ステキッ!!

2010/02/06 20:45
今日、私はなんと!『ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 Second Feat. The Rivals』を見に行ってきました!!!

外は寒いのに建物の中に入ると、お客さんの熱気で汗をかいてしまいました…;


さて、内容ですが、リョーマVS幸村戦なんですけど、リョーマが記憶喪失になる所や本編(アニメ)では無かった青学の3年生たちの卒業式がちょこっとあったりと、すごく楽しむことができました!

しかも、アンコールの時にキャストたちが客席に降りた時、比嘉中の田仁志さんが私の座っている席の近くにきて、私が手を振っていると田仁志さんが私の所にきて、手を振ってくれたんです!!

そして大石さんにも手を振ってもらえて、すごく嬉しかったです(>_<)!


田仁志さんや大石さんに手を振ってもらって舞い上がっているのもつかの間…違う所に不二さんが行くと、『キャーーーーーーーー!!!』『ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!』がすごく聞こえて来ました…。


―不二の魅力ってすごいな~…―



そんなこんなで、グッズを買い、舞い上がった状態で家へと帰りましたとさ。
めでたしめでたし。



(…何?この終わり方…。)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。