ダイアリー

スマホ!

2013/03/26 22:10
今日、ようやくスマホにしました!!!!
かなり手こずっております(´д`|||)
元々機械が苦手なので、只今説明書とにらめっこ中です。


でも今日はびっくりしたことがありました!
アナ学から案内が届き、中にアナ学出身者の名前や紹介がのった本がありました!
声優の所を見ると、杉山紀彰さん、大久保瑠美さん、寿美菜子さんの他に、なんとMaxBoysの二人(細谷佳正さん、増田俊樹くん)が載っていました!
他にも薄桜鬼の曲を歌う吉岡亜衣加さんも載っていました。
初めて吉岡さんがアナ学出身ということがわかりました(゜ロ゜)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。