ダイアリー

二回

2013/03/23 18:55
北海道から東京に単身赴任している知り合いから荷物が届きました!!
最初は冷凍ものが届き、中を開けるとなんとイクラとたらこが入っていました。
その5分後、今度はさっきと違う運送会社からお菓子が届きました。
中身は、東京駅のお菓子ランドの袋の中に入っていた各地域限定のじゃがりこがたくさん…そしてカレー味のお菓子、さらには北海道限定のお菓子、焼とうきび10袋入りが二箱も入っていました!


この前も母の知り合いの料理長から新鮮な卵、鶏肉のチューリップ、豚肉を貰ったばかりなのに…。
めちゃめちゃ人から貰ってばっかな気がしますが……。






でも嬉しいですけどね!
お菓子は好きなのでいっぱい食べるけど…太るぞ~…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。