ダイアリー

終わった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

2013/03/19 13:38
今日で3学期が終わりました!!!
2年生…ついに終わってしまった…。
早かった!!!




さて、昨日はラッキーが2つ続きました!!
スカパーの音楽チャンネルで夜11時から「コエキタ!!」という、声優が出てくるバラエティー番組がありました!
MCにまさかのゴー☆ジャス…
人気声優が北海道に行っていろんなことに挑戦するという企画でした!
昨日は声優の日高里菜ちゃんが日高山脈に登るという企画と、ささきのぞみさんが殺陣に挑戦してステージで披露するという企画でした!
里菜ちゃんは、大人の対応をしつつちょっと子どもっぽさが見えて可愛かったです^^
ささきのぞみさんは、特技が殺陣らしいのですぐに出来ていました!
めっちゃかっこよかったです!




そのあと、「アニオン」というアニソンをテーマに6曲の曲を流す番組でした。
始まるまえに番組表で誰が出るのかを見ていると、なんとOLDCODEXが歌う「カタルリズム」が書いてありました!!
カタルリズムの他にもOLDCODEXの曲が2曲もありました!!!
鈴木達央さんかっこよすぎ!!!!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。